SSブログ

素敵な奥様 [TOKIOのコト]

こんなん見つけた(^^) ピーターさんのブログです。
http://ameblo.jp/oziba/entry-10228228448.html

料理上手で素敵な奥様ですね。これで胃袋鷲掴みなんだなw。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

カヨリン

すごい料理上手だ〜。

山口くん湘南で暮らしているんですね〜
三連休私も湘南へ行ってました〜。

あの景色の中で、日々暮らせるのはうらやましいですね。

by カヨリン (2009-03-27 14:15) 

レイちゃん

料理はもちろん、器も白で統一されてて、なおかつオシャレな形。本当に素敵な奥様ですな。
達ちゃんはサーフィンをしたいが為に湘南に家を建てたのです。似合い過ぎですw
カヨリンもあちこちよく飛びまくってますなぁ。うらやましす♪
by レイちゃん (2009-03-29 00:18) 

Me

器が全部白ってのがウッサイ気がする(笑)
良く見りゃ料理も大したものでもない(笑)
シシトウのオカカ炒めとかイチゴとか(笑)

どんだけ敵対心満載やねん!!な自分です(笑)
お久しぶりのコメントがこんなんでゴメンナサイ(苦笑&平謝り)
by Me (2009-03-30 18:06) 

レイちゃん

あははw 敵対心満載www
達ちゃん担当さんの心理ですな。
ダラダラ主婦の私からすれば、急な来客にあれだけ作ることがスゲェ〜って思っちゃいます。どれだけダラやねんっ

by レイちゃん (2009-03-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。