SSブログ

作らなきゃ [子どものコト]

4月になりましたねぇ。新学期です。クラス発表は自分のことのように楽しみだわw。

と、浮かれてばかりじゃいられない。始業式の日に持って行くグッズを作らなきゃいけないんだよ。年少さんの時に揃えたアンパンマンがイヤになったんだと。それだけの理由なら我慢させるところだけど、上靴入れは靴のサイズが大きくなって袋がキツキツになってしまっているし、お弁当箱入れもフルーツ用の小さな容器を入れるようになり、コップのサイズも大きくなったので袋がキツキツ。座布団のカバーもボロボロ....ということで作り替える事にしました。ついでにアレもコレも....。
アイリが最近こだわるマリーちゃんと、私が一目惚れしたアリスの生地で作るよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。