SSブログ

ハートキャッチプリキュアショー [アニメのコト]

少々ネタバレしてるかも。
見たくないかたはスルーしてくださいね。


先月のことですが、プリキュアショーを見に行きました。
ハートキャッチプリキュアショーは2度目です。前回はGWでした。

CIMG0733.JPG
CIMG0738.JPG
CIMG0737.JPG


ブロマリとお姉さんとのダンスをコブラージャに邪魔され、「プリキュアの力になれない」と凹むお姉さんが...!というストーリーはGWに見たショーと同じやん。こんなんはいつみても同じなんやなぁ~と思いつつ見てると、なんか妙に音頭が長い。というか、邪魔され続けてる。そろそろ音楽が元に戻るんじゃぁ?と思っていると、出たよ!!

CIMG0742.JPG

サンシャインだー!!
ちゃんとアニメと連動してたんだね。キャラが増えてる!

CIMG0743.JPG
CIMG0746.JPG

この時点では、アニメでまだムーンさんは復活していないので、ショーにもいません。
しかし最近のショーではムーンさんも出ているそうです。機会があれば見てみたいねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。