SSブログ

ぼちぼち復活 [ママの心の内]

だいぶ楽になりました。まだ咳は少し残っているんだけど、薬を飲むと身体が怠くなるので飲むのをやめました。おかげで体は元気です。
しばらくダラダラ過ごしていたので、ここらへんで体力回復しないといけない。でも寒くて外に出られない...。そうだ!(・∀・) Wii Fitやろう。体をほぐしていこう。そして久々にスキーに行くんだ!!

ガンバレ σ(゚∀゚ )オレ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

がり

病み上がりが大事ですよ~。
しっかり治して、スキーですか。
いいな~。
by がり (2012-02-08 13:00) 

レイちゃん

長いこと病んでました。今回の風邪はきつかったよ。病み上がりで、ぶり返さないようにボチボチ頑張りますわ。
この冬は10年ぶりくらいにスキーに行けそう。これから毎シーズン行ければいいんだけど。
by レイちゃん (2012-02-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。