SSブログ

夏休み後半 [子どものコト]

気づいたら夏休みも後半になってる。
二学期が近付いてくると思うとウンザリするわ。(´Д` )

娘は何故か今頃になって、クラスのコにあんなコトされたこんなコトされたと言うようになってきた。なんで今なんだ (♯`∧´) 今、言われてもなんもできんやんか!
意地悪する子はアホやから自分がやったことはすぐ忘れるし、相手の気持ちを考えるノーミソあらへん。
そんなアホは無視したらええと思うけど、相手アホやからエスカレートする心配がある。
なんかあったら先生に言うように娘には言ってるけど、先生はあまり動いてくれないんだよな。あー腹立たしいわ。

とりあえず残り少ない夏休みを楽しく過ごそう♪( ´▽`)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。