SSブログ

暑すぎ [子どものコト]

ご無沙汰してます。1ヶ月以上、更新せんかったんか…。スミマセン(´・ω・`)

つい先日まで涼しかった(寒いくらいの日も)のに、昨日あたりから猛暑ですわ。
昨日までは台風のおかげなのか、強風が吹き抜けていていい感じだったんだけど、風がやんだらムシムシしてきて、軽く脱水状態になってしもた。深夜にポカリがぶ飲み…ヤバかったわ(;゚∀゚)=3

今日、この猛暑の中、学校ではプールがありました。帰宅した娘は「肩が痛い!」と大騒ぎ。見てみると肩が真っ赤。プールで日焼けしたようだ。(ToT)
日焼け後の火照りにきくローションをぬってあげたけど、きくかな。プールの日は日焼け止めが必要やな。肩から背中二の腕くらいは塗ってやらんとアカン。ますます朝が忙しくなるわ。(´Д`;)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。