SSブログ

買い替えは突然に [ママと我が家のコト]

夏休みにUSJのワンピースプレミアショーに行く予定。そっちのチケットは既に抑えてあったんだけど、当日の入場券がまだでした。ふと思い立って今日の昼過ぎにネットでチケット購入してみた。
ダイレクトインを選択してバーコードをプリントアウトして行くと、チケットブースに並ばずともいいんだわ。送料と時間のかかる郵送とは違って、とても便利だわ(*´∀`*)。
サクサク手続きして、完了!あとはプリントアウトだ。


USBをつないで電源ON!


ウィーン… ガタガタ… ガッガッガッガッガッガッ (;゚Д゚)!
 
何度やりなおしても無理… orz
これはインクカートリッジ交換かな。ヘッドごと交換するタイプで、調子が悪い時にインク交換すると、いつも生き返ってくれる子なのです。

「というわけでヨドバシ行ってくる(`・ω・´) 」
「インクなんぼや?」
「(ヨドコム調べ)6000円くらい (´;ω;`) 」
「ほな新しいの買え!今のやつ10年以上使ってるし」
「ヒャホーイ(´▽`) 」

娘をイベントに送り出してから、旦那とヨドバシへ。当初は「プリント機能だけでいい」なんて言ってたけど、結局複合機でもプリントに差がなく、値段もあまり変わらないので複合機を買っちゃいました。(*´∀`*) 今は随分安くなってますね。無線で便利だし。




旦那に頑張ってもらって持って帰り、早速プリンタ交換。今までお疲れ様でしたHPさん。台を拭いて新しい子を乗せて設定。PCにインストールの際はアプリを閉じないといけないんだけど、チケット画面が大事なのでそのままインストール。

完了!!

プリントだ!!

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!


一安心です。これからプリント作業が楽になるわ。USBつながなくていいからね。
HPさん、本当に今までありがとうね。
CANONさん、これからヨロシク。








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。