SSブログ

こんな時間に完成! [ママと我が家のコト]

140522_0253~01.jpg
完成!エプロンです。

もう3時…
11時から始めて4時間かかったのか(;´Д`)
すぐできると思ったのに、甘かったわ…。


22日木曜日の家庭科が調理実習らしく、エプロン三角巾マスクが必要だと知ったのが夜の9時半…。三角巾はバンダナで代用、マスクはある。問題はエプロンだ。私のエプロンはシミだらけで汚すぎる(>_<)

急いで10時まで開いてる100均に自転車を飛ばしたわ。でもエプロンは品切れでした。皆さん考えることは同じか!?
「作るか」と手芸コーナーに行くと、いいサイズの布ハケーン(゜∀゜) 上部の角をカットしてまわりを縫えばOKなサイズ! すぐ買って帰ったよ。

凝ったことはしていないけど、ポケットはつけてあげたよ。カットした角の部分が勿体なかったので( ̄∀ ̄)

あー疲れた。糸くずだらけだ…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。