SSブログ

人の心は移ろいやすいものですな [ママの心の内]

おとなしかった子がヤンチャグループと仲良くなって、すっかりと染まってしまうことはよくあることですな。

4年生まではワガママ子に粘着され怯えていたのが、5年で解放され6年ではっちゃけたってところでしょうか。変わったというより、もともとそういうタイプだったのかもしれない。おとなしかったのはワガママ子に押さえつけられていただけで…。

娘がヤンチャ子からぞんざいに扱われているのを目の前で見ても何も言わず、娘の問いかけにヤンチャ子と共に答えず無視したりするくらいなんだから、もう無理だと思う。今は何言っても無駄。いくら心配だからといってもヤンチャ子たちとの付き合いを否定するようなことを言っちゃあ逆効果だわ。かえって意地にさせてしまうし、娘がウザがられる結果になる。

もうおとなしかったあの子はいないんだよ。アキラメロン(・∀・)だよ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。