SSブログ

アイドルとして誇りを持ってくれ [ジャニーズ全般]

なんだかスキャンダル報道が続いていますねぇ…。
先日入籍した太一くんはいいとして、他のジャニアイドルの熱愛だの結婚間近だのなんだか騒がしいです。

20周年イヤー&24時間テレビで再評価されているV6、宮城で復興支援ライブをひかえている嵐。どちらも大切な時期なのにな…。
みなさんいい歳だからお相手がいるのは当然なんだろうけど、たくさんのファンもいるんだからあまりアピールしないでほしいしさせないでほしい。ツアー同行だったり、映りこんだ写真をSNSにUPしたり、あまり見たくないな…と。これじゃぁ担降り続出だぞ。
太一君や達ちゃんはお付き合いはサラっと認めたけど、お相手をアピールすること、させることはなかった。自分からアピールする地雷女はどうかと思う。

「アイドルとして誇りを持ってくれ」

これは反抗期で迷える岡田くんに対して健くんがかけた言葉。
今、話題になってる人たちに言いたい。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。