SSブログ

魔法のレストランR  2015.09.21 [ジャニーズ全般]

長野博くんが出演している関西ローカル番組「水野真紀の魔法のレストランR」に岡田准一くん登場!!
早速「ひらパー兄さんでおま!」をやってくれましたw その後も「おま!」を惜しみなく披露ww
長野くん岡田くんの2人が大阪梅田のかっぱ横丁で肉料理を食い尽くしていました。要所要所にV6の曲を散りばめてくれるのは嬉しいね。ジャスミンティープリンではもちろん「ジャスミン / V6」。美味しそう~ プリン買いに行こう(*´∀`*)

しかし…またもやこんなお近くでロケしていたんですねぇ。いつの間に… 一目会いたかったわ。

肉料理はいろいろどれも美味しそうなんだけど、それよりも岡田くんと長野くんのワチャワチャぶりに目がいってしまう。なにかとちょっかいを出す岡田くんとそれを受け入れる優しい長野マン。本当にいい関係だな。さりげなくおしぼりを岡田くんのそばに置いてくれる長野くんの心遣いと、食に関する博識っぷりは流石だわ。

これからしばらく魔レスRの放送がない。関西ローカル特権・長野くんに会われへんやん (´・ω・`)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。