SSブログ

そろそろ買い替えラッシュ 三たび [ママと我が家のコト]

我が家の家電買い替えについては、ちょくちょく書いていますが、またまた家電買い替えラッシュでございます。いろいろ壊れまくってるよ。

ちょうど2年前に買い替えたばかりだったプリンタが逝ってしまいました。エラーメッセージが出たままうんともすんとも言わなくなった。修理で1万超え? それなら買い替えるわ…。



掃除機も壊れちゃいました。15年くらい頑張ってくれたSANYOの掃除機でしたが、日頃から吸引力の弱さが気になってた。こぼしたグラニュー糖を全然吸ってくれないし…。それでも使えるので頑張って使用していたんだけど、ある日突然ヘッドが折れた。先のTの部分がポロッと。まだ使えないことはないけど使いにくすぎー!
ということでこちらを購入しました。

型落ちですがじゅうぶんです。ミニとはいえ、大満足の吸引力!マンションではこのサイズがちょうどいいね。(^ω^)


そしてこの度、無線ルータが突然逝ってしまいました。昨日、6時までは元気だったんだよ。私が買い物に行って帰ってきたら動かなくなってた…。買い物に出た30分の間に一体何があったんだろう。
つべが見られなくなって娘が拗ねてるわ。どーせテニミュ見てるだけやん…。
動画が見られないくらいならいいが、これじゃプリンターも使えない。3DSもiPadもネット接続できない。何かと不便だー。PCは直接LANケーブルを差し込むことができるので今だけ有線でネットしてます。しかしケーブルが超邪魔!
今日、梅ヨド行ったけど無線ルーターの種類がありすぎてサッパリわからんわ。いろいろ悩んで悩んでウロウロして、結局何も買わず帰ってきました。明日また出直します。


基本引きこもりなのに、ここんところ毎日出かけてるよ。しんどーい。お金なーい。引きこもってたいよぉ〜。

・゜・(ノД`)・゜・
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4連ちゃんTwitterまとめ投稿 2015/09.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。