SSブログ

年末年始はWOWOWで [ママと我が家のコト]

V6の代々木ライブが見たいがためだけに、12月に入ってすぐにWOWOW契約した。15日間無料でもよかったんだけど、ヤフープレミアムだと2ヶ月目の視聴料を負担してくれるということで、せっかく年末年始だし思い切って契約しちゃいました。
土曜日の事前番組、日曜のライブ本編が終わり、私の目的は達成されました。
一通り見たけど、見足りない。じっくりと見まくって剛健を堪能するんだ。(*´∀`*)

さて…V6のために契約したのに、なぜだか映画の録画予約、そしてテニスの王子様の録画予約でいっぱいになっております。わかっていたことだけど、私よりも旦那と娘の方が堪能してそうだわ。
最近HDDがぶっ壊れて3TBに買い換えたんだけど、グッドタイミングだったかもしれんな。ぶっ壊れた中身は救出不可能だったけどさ…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついた!オレンジしかないやん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。