SSブログ

SMAP解散報道について 3 [ジャニーズ全般]

派閥なんて言われていましたが、女史の退職でジュリーさんに一本化されるのかな。
そうだとするとファンにしては今後に期待できそうです。
今まで分かれていた班同士の共演が見たかったので。本当はこんなカタチでの班解消は見たくなかったんだけどさ…。こうなった以上、前を向くしかない。

セクゾが5人体制になったこと、年末のFNSのV6メドレーにセクゾやA.B.C-Zが出たこと、カウコンにキスマイ山P参加でSMAP以外がジュリー班に移ったことを確信しました。SMAPと女史はやっぱり別格なのか!?と思ったらまさかの報道だったから驚いたわ。

一本化されることはファンにとっては嬉しいこと。今後SMAPといろんな後輩たちとの共演が見られるかもしれない。昔、TOKIOの5LDKだったかに中居くんが来たことがあったけどすごく面白かったよ。是非トキカケでもNGなしの質問に答えて欲しいわ。今までSMAPとばかり共演していたキスマイもTOKIOやV6や嵐とかとの共演もあり得るわけだ。いろいろ楽しみです。vs嵐にSMAPが出たら驚くわ。すごい話題になるだろうな。マッチさんだって出たんだからできるでしょ。スマスマにTOKIOや嵐が出ることもあるかな。
ジュリーさん、頼みます! ファンが何を期待しているか、腕の見せどころですぜ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。