SSブログ

おさんぽKOBE [ママと我が家のコト]

基本引きこもりの私ですが、昨日は珍しくお出かけの用事がありました。なつかしの神戸です。
といっても別に懐かしい顔に会うわけではありません。某企業さんの市場調査への協力です。用事が終了したらお散歩ですo(^-^)o

まずは懐かしい場所めぐり。どこかわかりますか?名所じゃないからわかりにくいですね…。わからなくていいくらいただのオフィスビルやコンビニだもんな(ノ∀`)

160311_1159~01.jpg
お世話になった家電量販店。1ばん館とあるけど、2ばん館はどこにあるんだろう…と、当時から話題になっていました。ここでフロッピーディスクをよく購入してたわ。
160311_1202~01.jpg
懐かしい景色。毎朝、走っていました。遅刻するーーーーー!!!
160311_1207~01.jpg
ここによく移動してました。いちいち移動しないといけないのは面倒だったな。
160311_1208~01.jpg
ここにコンビニができてた。当時これがあれば超楽だったろうに。
160311_1212~01.jpg

お世話になったコンビニ。今はローソンですが当時はラブリーという名前のコンビニでした。愛想の悪い女性店員さんがいて、我々の間では密かに人気がありました。笑顔が可愛いということで、なんとかして笑かそうと男の子たちが頑張っていたな…。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。