SSブログ

明日から夏休みか [ママと我が家のコト]

月日が経つのは早いもので、もう一学期終わりです。今日は終業式。中学校はすごく楽しいようでその分時間の流れが速すぎて困る。
娘が小学校の頃はすごく長く感じていて、早く終わらないかな…あと◯ヶ月頑張れ…などと毎日思っていました。いやぁ辛かったな。

私自身はというと、あれこれやらないといけないことが山積みでなかなか手につかない状態。時間よ、もっとゆっくり流れてくんろ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。