SSブログ

ミュージックステーション 2時間SP 2017.08.25 V6 [ジャニーズ全般]

V6が出演するので楽しみにしてたのに…せっかくのステージがファンの叫び声で台無しです。うるさかったわ。

その後、すぐに流れてきたツイによると、あの叫びは番組側の指示とのこと。楽しそうに見えるからなんだって。

楽しそうに見えるだと?
ちーがーうーだーろー!違うだろ!
ただうるさいだけで邪魔。
せめてメンバーが歌い出したら静かにさせてほしい。
長年音楽番組やっててなんでそんなことがわからないんだろ。

MステのV6出演シーンはDVDに残しているけど、正直この日の放送は残すほどでもないかも。
メンバーはカッコいいけど叫び声がうるさくて不快になる。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

U3

あはは、豊〇議員の様にこのあと「このハゲー」にならなくて良かったです♡
by U3 (2017-09-16 08:49) 

レイちゃん

指示したスタッフがハゲなら言ってたかもw

レス遅くなってスミマセン
by レイちゃん (2017-11-01 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャリティってなんやろ…もう11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。