SSブログ

なんで?どうした山口? [TOKIOのコト]

こんなに気持ちの浮き沈みの激しい月はなかったのではないでしょうか。2018年4月は激動の月。

自担であるTOKIO山口くんが強制わいせつで書類送検されました。もう被害者との話し合いは終わってるようですが…。逮捕云々よりもその罪名が問題で、なんで高校生を呼び出し酒を勧めてを出した?そんなことをすればどうなるかわかってるはずなのに。

青木くんの時も思ったけど、なんでリスクを考えないの?バレなきゃいいと思ってるのか?バレた時に失うものは大きいのに。


詳しいことがまだわからないし、今後のことについてもどうなるやら。よくて無期限活動休止か。Rは降板やろな。ZIPも降りることになりそう。

ツライ…辛すぎるし悲しいし悔しい。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。