SSブログ

伝説求めてバラ園 [地域のこと]

お久しぶりです。山口くんのTOKIO脱退退所で大打撃をくらっていました。何をどう表現すればわからないまま時が過ぎ、TOKIOどころかジャニーズの曲を聴くことができず、テニスの王子様キャラソンに癒される毎日です。テニラビにマジ感謝。

せっかくのブログ更新なので、10日ほど前に行った中之島バラ園の写真をアップします。
これはポケモンを求めウロウロしているうちに中之島近くまで歩いてしまったので立ち寄ったものです。いろんな種類がありますね。紫の薔薇って神秘的で魅力的。我が家にもお迎えしようかしら。

IMG_0357.JPG
IMG_0358.JPG
IMG_0359.JPG
IMG_0361.JPG
IMG_0360.JPG
IMG_0362.JPG

いつまで薔薇を楽しめるのだろう。来月、エル大阪で舞台「陣内の門」があるけど、その頃でも楽しめるかな。この景色、演者さんにも見て欲しかった。

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。