SSブログ
なんでやねんっ ブログトップ
前の10件 | -

もう絶望的ですわ。 [なんでやねんっ]

仮面ライダー俳優が痴漢で再逮捕 「久しぶりの休みでそんな気に」

あぁ…余罪ザックザクですな。もう彼を見ることはないのだろうな。
仮面ライダーやテニミュのDVDはお蔵入りかな。大杉漣さんの遺作となった映画はどうなるのだろう。

あんなにイケメンでモテるだろうに、性癖というのは厄介なものですね…。
ほんとうに好きだった俳優さんでした。残念で仕方ない。
でも被害者の女性がいることを思えば、彼のやったことは許せないこと。ど阿呆が…。

また「テニスの王子様 春の大運動会2014」のDVDを見てしまいました。
見た目も立ち振る舞いもあのカリスマ性も跡部様そのもの。テニミュ2ndで跡部様を演じきった姿勢は本物と思いたい。やっぱり青木くんの跡部様は最高です。それだけに悲しさ悔しさ何倍も倍増。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

彼の跡部様が一番好きでした。 [なんでやねんっ]

昨日から気持ちが沈んでしまっています。

ここ最近、テニスの王子様熱がかなり上がっている状態。もともと好きでしたが、この1〜2年の間にアニメの再放送やWOWOWで放送されたOVAやテニミュを目にしてしまい、半年前にはスマホアプリまで配信されて今ではキャラソンにもハマってしまった次第です。

テニミュは2ndのメンバーのもので、まず惚れたのは「だーね」でおなじみ柳沢くん役、原作やアニメの柳沢くんよりかなりイケメン!陳内将くんです。一目見てその色気に堕ちてしまいました。そして次に跡部様役の青木玄徳くんの白熱の演技にもハマってしまいました。インサイトの目ヂカラは凄まじいものがあります。青木くんは跡部役を演じるにあたって倒れるほどの努力をしたということです。その体当たりの演技はまさに氷帝のキング!素晴らしい。
そして娘がネットで見かけた運動会が面白いというので、あちこち探して2014春の大運動会DVDを購入しました。これがまた本当に面白くてカッコよくて何度見ても飽きない。だーねくんは大活躍だし跡部様は最後にいいとこ見せてくれるし、エンディングの歌では満足げな笑顔を見せてくれています。まさに跡部様そのもの。
テニミュ2nd凄くええやん!

なのに…昨日、報道された青木玄徳容疑者逮捕のニュース。
事件の夜は氷帝会の後だというし何やってんねん。報道によると、翌日が休みだったので氷帝会解散後、一人で飲みに行ってその帰りの犯行で現場に自身の資料を落としていたらしい。
辛すぎる…。青木くんの跡部様が大好きでした。本当に悲しいし悔しい。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エンティ捕獲ならず… [なんでやねんっ]

伝説ポケモンレイドバトル本日三戦三敗。今まで合計八戦八敗。辛すぎる…

これまでの伝説は早い段階で一体はゲットできていたのにエンティはいまだ捕獲ならず。どうなってんねん!金ズリが出なくなったのは大きいよな。薬なんかいらないから金ズリを出してっ
エンティ捕獲率の悪さは異常。

明日も頑張ろ。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

迷惑LINEってヤツね [なんでやねんっ]

ひっそりとスマホ生活を送っています。
ツムツムのためにLINEに登録しました。
友達は娘と公式だけ。

ボッチですw

ライフのLINEクーポンが使えるだけで嬉しいよ。

そんなボッチなLINEに、先ほど突然akihoというアカウントから電話番号で友達登録された。
なんじゃこれ?この番号を知ってる人はいないのに…。
すると程なくしてこんなメッセージが来た。

image.jpg

外部へ誘導する怪しいヤツ…。
自分、ボッチで良かったわ。迷惑LINEにすぐ気付くことができた。
ボッチ万歳。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




。・゜・(ノД`)・゜・。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

恥さらしてるんじゃないよ…。 [なんでやねんっ]

被災地は大変なことになっているというのに、その被災地で現状を目の当たりにしている関西テレビ中継車、そしてMBSアナウンサーは何やってんだよ。(;゚д゚)アフォかと…。
特にMBSアナは前震直後から現地に入り本震を体験してそんな中頑張って取材していて、ぷいぷいを見ながら大変やなぁ頑張れ!と思っていただけに、こんな残念なことになろうとはね。現地で調達したお弁当でもいいよ。でもそれを公開したらあかん。報道する立場としてもう少し考えて欲しいわ。

関テレ中継車の割り込みは悪質だと思う。被災者に思いっきり迷惑かけてるやん。わかって割り込んでるし。アカンアカン、マジアカン!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

犬めくり 猫めくり ハムめくり 終了していた(ToT) [なんでやねんっ]

来年度分も楽しみにしていたハムめくり。
Loftのカレンダー売り場をちょくちょく覗くものの、なかなか並ばない。
出荷が遅れてるのかな…と思っていたのだけど、なんと!!

株式会社カミン お客様へ

業務が昨年12月で終了していました。 ガ━━━━ン!!(゚д゚lll)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コレのために買い替えたのに、コレを買い替えるハメに [なんでやねんっ]

Web購入したUSJ入場券をプリントするためにプリンターを買い替えたのに、その入場券をキャンセルしてしまいました。


ふと目にしたUSJのCM。最後にチラッと見えた文字に目を疑った。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近、迷惑メールが多いね。大金くれるってさw [なんでやねんっ]

なんだか最近、ケータイに迷惑メールがわんさか来るようになった。

誰かが大金を振り込んでくれるという内容が多い。誰がそんなもんに引っかかるんだ?どう考えてもアヤシイやろ。アリエナイ。(゜д゜)

他には滝沢くんからのメールとかもあったな。翼とのユニットに疲れたらしいwww これもアリエンカラwww 騙すなら最もらしいこと書いて欲しいわ。ジャニヲタなめんな。

そして本日、新作が届いた。新作といっても世間ではもうお馴染みの内容なんだけどね。「佐川急配」からメール便を預かっているという内容でした。佐川急 配 ってwww でも初めは気付かなかったわ。メール便を預かる連絡なんかありえないし、メール便の宛名のメアドをなんで知ってんだよ!と思ったのが先だった。で、よく見たら佐川急配だしww

片っ端からドメイン指定で拒否リスト入りにしてるけど、うっかりケータイ放置してると山のような迷惑メールが届いている。なんとかしてくれないかな、あうさん…。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここ最近のパンダ報道について [なんでやねんっ]

先に述べておきますが、亡くなった赤ちゃんのことは残念だと思う。
ぬいぐるみのようにモコモコになった姿は超カワエエのに。(´・ω・`)

でも上野パンダに関する報道について、なんか違和感があったんだ。始めからおかしかった。

●「妊娠の兆候が…」と報道されて、すぐ出産。
●24年ぶりの誕生、自然交配は初。
●パンダフィーバーを煽るマスコミ。
●毎日、赤ちゃんの様子をトップニュース扱い。

関西の人ならわかると思うけど…
和歌山の白浜パンダは、双子ちゃんをポコポコ産み育てているんだよ。最近では2年前に誕生してます。
「24年ぶり、自然交配は初」というのは上野でのことなんだよね。それをあたかも日本全体でのことのような報道はどうなんだろ。
関東で盛り上がるのはわかるけど、全国ニュースのトップ扱いはどうなんだ?
地方の人にとってそれほど重要なことじゃないと思うんだけど。

正直、パンダもスカイツリーもローカルニュースでやってほしい。当日券が販売されたからって、どうでもいいですよ。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - なんでやねんっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。