SSブログ

たけのこの里、ほろにがクッキー&クリーム [食のコト]

コレ、だいぶ前に食べて、写真アップしてたんだけど、なぜかずっと下書きだったよ。
やっとこさ公開します。

食べた感想としては....う〜ん。元々きのこ派のレイちゃんだからか、ちょっと物足りなかったわ。たけのこ好きの人なら好きかもしれないけど....。ほろにが感よりクリーミーの勝ち。

私はやっぱりきのこ好き。ということで『きのこの山ほろにが』を買ってきたよ。

過去の記事 きのこの山 ほろにが


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

torakki

この色合いはタケノコじゃないよね~(笑)
by torakki (2007-05-18 08:01) 

レイちゃん

色があべこべだもんな〜。
チョコの甘さが買っちゃってほろ苦感ナシ。
な〜んか物足りないわ。
by レイちゃん (2007-05-22 11:06) 

torakki

ほろにがにするならチョコの方をやらないと駄目だよね~。
by torakki (2007-05-25 03:36) 

レイちゃん

チョコもクラッカーもほろ苦のキノコの山は美味しいぞ!
やっぱりキノコ最高!!
by レイちゃん (2007-05-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。