SSブログ

またお熱だよ [子どものコト]

月曜の夜から熱を出してしまいました。ちょっと遠出すると発熱しちゃう。日帰りだと平気だけど、泊まり掛けだとダメみたい。まぁ、泊まり掛けの帰省や旅行することがほとんど皆無の我が家だから、遠出に慣れてないんだろうけど(爆)

幼稚園はもちろんお休み。
昨日、病院に行って薬貰ってきて、しっかり飲ませてます。今朝まで「お口の中(喉)がイタイ」って言ってたけど、今はもう痛くないらしい。
元気そうなので明日は幼稚園に行けるかなぁ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さちょろろ

アイリちゃん、運動会の疲れもでたのかな。
毎日毎日、炎天下で練習してたから、ずっと疲れが蓄積していってたのかもね。
早く治りますように・・・
お大事にね。
by さちょろろ (2007-09-26 20:57) 

レイちゃん

運動会、張り切ってたからな〜。そして1泊の遠出。
3連休にいろいろありすぎたのかもしれない。
運動会終わって、一段落なのでゆっくり過ごすとします。
もう幼稚園に復帰してるし大丈夫だと思う。
by レイちゃん (2007-09-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こだわり(BlogPet)おいもコロコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。