SSブログ

美味しそうなキャラクターで [食のコト]

昨日は旦那の誕生日でした。
いつものケーキ屋さんで、いつものキャラクターデコレーションケーキを注文していました。なんのキャラにしようかいろいろ考えた結果。コイツにしたよ。

ナッツさんです。見るからに美味しそうでしょ。照明の都合で黄色く写っていますが....。
前回、キュアドリームのピンクの着色料で食欲を削がれたので、今回は美味しそうな色合いを考えてセレクトしました。もちろんウマーでした。

しかし....何故かアンパンマンケーキの方が美味しく感じるのはなんでだろう。中身は同じはずなんだが....。

キャラデコはアンパンマンがオススメです。

(これは昨年2月に撮影したモノです。 サイズや時期、店の都合によって仕様がかわることがあります)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。