SSブログ

おもちゃのカンヅメ [特典・懸賞のコト]

090512_1206~0001.jpg090512_1206~0002.jpg
森永チョコボールの『おもちゃのカンヅメ魔法缶』をゲットしました♪
アイリが銀のエンゼルを出しちゃって大喜びしてさ.....仕方ないので私が頑張ってあと4枚集めたんだ。毎日、チビチビとチョコボール食べたよ。
そして届いたおもちゃのカンヅメ。中身は....まぁ子どもなら楽しめるかな。もう1種類、冒険缶があるんだけど、もうチョコボールは食べたくないなぁw
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

nano

魔法缶Get!おめでと~♪
大きな缶詰から宝箱っぽくなりましたねw
by nano (2009-05-12 14:25) 

レイちゃん

自分も子どもの頃によく集めてたけど、送ったことはなかったんだよね。今回、私も結構嬉しかったりします(^^)
宝箱なので缶詰って感じはしないですね。それでも『オモチャの缶詰』なのですw
by レイちゃん (2009-05-13 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧の浮舟新・一番搾り350ml2本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。