SSブログ

霧の浮舟 [食のコト]

090507_1036~0001.jpg090507_1036~0002.jpg私が長年愛してやまないチョコ『霧の浮舟』。ここ数年見なくなりました。それでもスーパーのチョコ売り場に行くと必ず探していたんだ。こんなとこにいるはずもないのにw

すっかりあきらめていたんだけど、なんといつの間にか復活していたんだよ!今日行ったスーパーで発見、買っちゃいましたよ!(´∀`人)

思えば、これを見なくなったのは細かいエアインチョコ『エアロ』や『airs』が流行る前でした。仕方なく同じロッテということでairsを買ってはみたものの、味は同じでもなんか物足りなかった。やっぱり霧の浮舟のこの食感なんだよヽ(゜▽、゜)ノ
小さくもなく大きくもないエアは絶妙だぜ。今日はラス2だったので2個しか買えなかったけど、また明日行ってみる(`・ω・´)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

カヨリン

これ近所のコンビニで見て気になったんです!!
美味しいんですね〜今日帰りに買ってみようっと。

GWに剛紫のライブへ行ってきました。
幸せでした〜。

相変わらず語りの多いライブでしたけどね。


by カヨリン (2009-05-08 15:58) 

レイちゃん

味は普通のロッテのチョコだよw
でも食感がいいんだよ。ガリガリボリボリ食べてね。

剛紫のライブがあったのか。いいなぁ〜。
トーク多し、わかる気がするw
相方がいないから漫談か。
by レイちゃん (2009-05-09 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱はないよおもちゃのカンヅメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。