SSブログ

続・観劇マナー [なんでやねんっ]

6月のビターオレンジ千秋楽を見てきたわけですが....

後方の席だからか、携帯をバイブにしてる人多すぎ。あちこちでブイーンと鳴ってたよ。結構響くんだよヽ(`Д´)ノ
私の隣の人は5~6回くらい鳴って、その都度画面開くもんだから、光が視界の端から飛び込んできて気になるったらありゃしない。
やたらと咳が多いのも気になった。また音が大きいんだわ。いいシーンでみんなが次のセリフを期待しているときにゲホォ!ゲホォ! せめてボリュームはおさえてほしい....。

今回の舞台はNEWS、TOKIOファンだけじゃなく、ヅカファンも結構来ていました。もちろん舞台好きな方や共演者のファンの方も。私のお隣さんは青封筒持ってたからジャニ関係確定。マナーが悪いと同じファンやそのタレントさんにまで迷惑かけることもあるので気を付けましょうね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。