SSブログ

台風くる? [なんでやねんっ]

来週、台風が接近するようだ。まずいなぁ....。
ワンピースのショーを見に行こうと思っているのに....。
祈るしかないな。(-人-)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

がり

うまれて以来
ファッションショーをテレビ以外で見たことがありません。
見に行くときの服も気合いがいりそうですね。
by がり (2011-08-25 11:54) 

レイちゃん

紛らわしくてスミマセン。ワンピースといっても海賊アニメの方なんです。USJのショーです。前の方の席はずぶ濡れ確実!

とはいえファッションショーって見てみたいなぁ。颯爽と歩くモデルさん、カッコイイだろうな。
百貨店ではたまに子どもファッションショーをやっていて、一般のモデルを募集してたりします。子どもよりママさんの方が気合入るイベントですわ。


by レイちゃん (2011-08-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。