SSブログ

TOKIO山口さん.... [なんでやねんっ]

ヤフーのトップページを見て驚いた。

TOKIOの山口さんが無免許運転

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!
今年1月に失効していたことに気付いていなかったということだけど....うっかりにも程がある。車線変更禁止区域で車線変更というのもいただけない。レガシーのCMしていただけに残念すぎるわ。・゚・(つД`)・゚・。
もちろんCMオワタ。DASHロケでは運転することが多かったが、それもオワタ。

最近、達ちゃんに関して感動する記事を読んだだけに悔しい...。

山口達也、涙…DASH村にヒマワリ植えた

JAXAの依頼で村で「ヒマワリが土壌の放射性セシウムを吸収する」説の実証実験をするらしい。で、達ちゃん自ら村へ入ることを志願したそうな。

山口△!だったのに....なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

がり

レガシーのCMはおろされる・・わね。
忙しいから書換え忘れてたんでしょうか。
まぁ、痛い教訓になりましたね。
by がり (2011-08-30 19:22) 

レイちゃん

レガシーはもちろん、ヤマト運輸、日清オイリオも自粛となってしまいました...。仕方ないですね。担当としては情けないやら悔しいやら複雑な心境です。
by レイちゃん (2011-09-01 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。