SSブログ

うっふ~ん たいふ~ん [地域のこと]

せっかくの土日なのに台風です。昨日今日と強風の中、子どもたちは通学していました。新学期なので大荷物やし、お疲れさん。

動きが遅い台風ということで明日中は暴風雨に注意が必要。明日のソロバン検定は無理っぽいかな。つか中止にしてほしい。中途半端な注意報で暴風雨の中教室まで行かせるのは大変だわ。もちろん付き添うけどさ。
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

がり

うちの近所の高校は台風の中
明日も文化祭です。
決行するのかしら。
ちなみに今日はやってました。^^;
検定合格するといいですね♪
by がり (2011-09-02 21:56) 

レイちゃん

文化祭は開催されたのでしょうか?
娘の検定試験は朝からの暴風警報により延期されました。しかし警報が出てるわりには、なんか思ったよりも穏やかな1日ですわ。
by レイちゃん (2011-09-03 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。