SSブログ

Marching J 募金イベント [なんでやねんっ]

震災1年にあたる昨日11日にMarching J募金イベントが東京ドームでありました。昨年とは違って、誘導はしっかりしていたようです。大成功だったのかな?募金箱にボタンやゴミやパンダ反対のメモなんかが入ってないといいね。

マッチが「募金をパンダ誘致に使う。餌代も募金で」なんて言い出した時は、ジャニヲタだけど心底呆れたわ。ありえへんやろ!ヽ(`Д´)ノ
J友の義援金は神戸の子供たちのために使われたというのに、MJはパンダですか??工エエェェ(´д`)ェェエエ工
と、思ってたら仙台の方からそれを否定されました。そしてMJも「子供たちのために」と募金パンダを撤回した模様。
でもJ所はパンダ誘致するようで、それは事務所負担なのかな?ということはチケ代やグッズ代やFC代なんかが値上がりしたりするのかねぇ。結局ヲタ負担のパンダになりそうな予感。

被災地の子供たちのためにJ友復活を祈る。J友は単独で活動してほしい。Marching Jと聞いただけでマッチを思い出しちまう。マッチの息がかかったMJイラネ。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコまみれ初スケート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。