SSブログ

ベクターに不正アクセス [なんでやねんっ]

ベクターに不正アクセス、最大26万1161人分の個人情報流出のおそれ

ソフト配信の「ベクター」が最大26万件の個人情報流出 不正アクセス受け

ベクターに不正アクセス、カード情報含む最大26万件の個人情報が流出の可能性



むちゃくちゃ怖いんですけど。((((;゚Д゚))))
私も少しアップしているものがありまして、十数年前はそこそこダウンロードしてもらえました。今となっては不要のモノですがねw
個人情報って…何を登録してたっけ。フリーソフトばかりだったけど、カード情報とか登録してたっけな??全く覚えがないわ。今はアクセスが集中しているのか制限しているのかわからんけど、ログインできない状態なので確認できない。(´;ω;`) なんか不安です。

やっとこさ、サイトのお知らせを見ることができました。

不正アクセスによるお客様情報流出の可能性に関して

私は大丈夫そう。アップしたのも10年以上前だしな。一安心。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初スケート修了です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。