SSブログ

最近、迷惑メールが多いね。大金くれるってさw [なんでやねんっ]

なんだか最近、ケータイに迷惑メールがわんさか来るようになった。

誰かが大金を振り込んでくれるという内容が多い。誰がそんなもんに引っかかるんだ?どう考えてもアヤシイやろ。アリエナイ。(゜д゜)

他には滝沢くんからのメールとかもあったな。翼とのユニットに疲れたらしいwww これもアリエンカラwww 騙すなら最もらしいこと書いて欲しいわ。ジャニヲタなめんな。

そして本日、新作が届いた。新作といっても世間ではもうお馴染みの内容なんだけどね。「佐川急配」からメール便を預かっているという内容でした。佐川急 配 ってwww でも初めは気付かなかったわ。メール便を預かる連絡なんかありえないし、メール便の宛名のメアドをなんで知ってんだよ!と思ったのが先だった。で、よく見たら佐川急配だしww

片っ端からドメイン指定で拒否リスト入りにしてるけど、うっかりケータイ放置してると山のような迷惑メールが届いている。なんとかしてくれないかな、あうさん…。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。