SSブログ

淀川の花火大会 [地域のこと]

今年も良かったよ~。バリエーションは年々増えてるね。
スマイル、星型、ハート型は今までもあったけど、初めて見たよスイカ型とカエルさん!ふわふわ~と不思議な輝きを見せる花火も綺麗だったな

今年はすごく見やすかった。
なぜか今までは見えなかった根元から見えていて、下の方の低い位置の花火もよく見えていたのよね。なんでだろ。建物がなくなったのかな。
そういえばクレーンのアームが手前にあって、近所の人たちは口々に「来年は見にくくなるなぁ」と言っていた…。建設中なのね。おかげで今年は見やすかったけど、来年が怖いなぁ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。