SSブログ

昨日から騒がしいなぁ [ジャニーズ全般]

昨日から少々騒がしい。

滝沢歌舞伎で健くんが足を負傷したらしい。
心配です。無理しないでほしいとは思うけど、きっと無理しちゃう人だろう。健くん、悔しいだろうな…。
開幕してまだ間もないし、CM決定したところだし、CDリリースもあるかもしれない。
健&タッキーに期待しています。
その相方同士の剛&翼はどうしますか?一緒に観劇してほしいw

その剛くんの映画がイタリアに行くの?
大丈夫か?いや、内容が結構ハードだからさ…。
どんな評価を得るのか期待しています。

そして定期的に出るV6の解散報道、岡田くんの結婚報道。
いつものことなので信用していないけどさ。
岡田くんが結婚するために独立するらしい、よってV6解散なんだってさ。
昨年の20周年の活動がめまぐるしかったから、個人活動が活発になった今、そんな報道が出るんだろうけど、この状態がV6の通常営業なのです。わかってないなぁ〜、まったく。

結婚はどうなんでしょうね。すりゃいいじゃんって思うけどな。あおいちゃんでもアリスたんでもご自由にどうぞ。V6としていつもと同じパフォーマンスをステージで見せてくれればいいです。
山口くんも井ノ原くんも太一くんも結婚してからの方がいい男なんだよな…。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

指先が痛いっす熊本の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。