SSブログ

恥さらしてるんじゃないよ…。 [なんでやねんっ]

被災地は大変なことになっているというのに、その被災地で現状を目の当たりにしている関西テレビ中継車、そしてMBSアナウンサーは何やってんだよ。(;゚д゚)アフォかと…。
特にMBSアナは前震直後から現地に入り本震を体験してそんな中頑張って取材していて、ぷいぷいを見ながら大変やなぁ頑張れ!と思っていただけに、こんな残念なことになろうとはね。現地で調達したお弁当でもいいよ。でもそれを公開したらあかん。報道する立場としてもう少し考えて欲しいわ。

関テレ中継車の割り込みは悪質だと思う。被災者に思いっきり迷惑かけてるやん。わかって割り込んでるし。アカンアカン、マジアカン!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。