SSブログ

水道トラブル… [ママと我が家のコト]

電化製品が続々ヤバくなっていく我が家…。
RD-X9はDVDドライブは壊れたまま度々ブラックアウトしながら今日も頑張っています。
最近壊れたのはリビングの照明。突然点かなくなり、蛍光ランプを交換してもダメだったので、蛍光ランプを返品して照明器具自体を購入しました。LEDなので明るさの調整が細かくできるところがいいね。少し暗めが過ごしやすい。

さて、そんな我が家では随分前から不調だったものがあります。
浴室の水栓。
シャワーとカランのヤツです。しっかり閉まらなくていつもポタポタ漏れていました。それでもシャワーに出止切り替えのあるものにしてなんとか使っていたのですが、とうとう水栓が逝かれてしまいました。栓が閉まらない。捻るところが空回りしてるよ…。今もボタボタと垂れてます。

というわけで、今からホームセンター行ってきます。
前回記事の返事とniceくれた方へのお返しは後で行います。

スミマセン。とりあえず行ってきます。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷惑LINEってヤツね帰ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。