SSブログ

2017 あけましておめでとうございます [ママと我が家のコト]

もう一月も半ばですが…

新年三が日は頭痛に苦しんでおりました。
元日は早朝から義実家に集まるんだけど、前半はなんともなかった。昼過ぎから子供らのゲームを見ているうちになんだか頭が痛くなってダウン…。こんな日に限って薬持ってないしな。隣室のふかふかカーペットの上でコートにくるまって寝てました。本当はいろいろお手伝いせなあかんのにムリポ。ヘロヘロでした。

大晦日に夜更かししてせいなのか、連日の親戚付きあいで疲れたのか…どうなんだろうな。

1日はヘロヘロでなんとか家にたどり着き、すぐに寝ました。2日もゆっくり過ごす。3日は娘の靴を買いに少しだけ梅田に出ました。人大杉でしんどかったよ(o´Д`)=з 

旦那の休みも終わり、娘の冬休みも終わり、やっと日常に戻った。平日の日中、引きこもってるの楽しいな(*´∀`*)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。