SSブログ

シーチキンsmileギフトセット当選♪ [特典・懸賞のコト]

はごろもフーズさんの「シーチキンsmileギフトセットプレゼントキャンペーン」に当選しました。丸い箱が可愛いです(´▽`)
image.jpg

中にはレトルトパウチのシーチキン各種が入っていました。使いやすそうです。ピリ辛やオリーブオイルなど見たことのないものもあって、どう使えば良いのか悩むところですが…。そういう人のためにレシピも付いていました。至れり尽くせりですな。
もうひとつエコバッグも入っていました。少し小ぶりなサイズかな。紐が長めで肩掛けができるのはありがたいですわ。image.jpg
image.jpg

有難や〜ヽ(´∀`)ノ
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。