SSブログ

気がつけば2月、バレンタイン・キッス [オススメのコト]

12月から続いていた身の回りの問題がやっとこさ落ち着きました。一安心ですわ。

これで心置きなくバレンタインイベントに集中できる!(*´∀`*)
ここにきてまさかこんなにバレンタイン・キッスを聴くことになるとは思わなかったよ。

なんのことかと言いますと、新テニスの王子様のスマホアプリ「新テニスの王子様 Rising Beat」であります。テニヌでありながら音ゲーで、これが妙にハマってしまうんです。それぞれ素敵なキャラクターたちだったり、アニメで描かれなかった裏話だったり、いろいろときめいてしまいますわ。(*´∀`*)
テニプリは名曲揃いでその曲と声優さんにもハマる要素満載。たまらんです!

で、今はバレンタインイベント中で、なんと16種類のバレンタイン・キッスが聴けるのです。よくわからないという方も多いかと思いますが、テニプリのキャラクターたちはなぜかバレンタイン・キッスをカバーしているのです。今年から千石が仲間入りします。現在テニラビでプレイできるのは7種類、個人的には白石と木手がいいな。娘は幸村だそうな。まさかこんなにバレンタイン・キッスを聴きまくることになるとは思いませんでしたw 16種類も聴けるのは嬉しいけど、残念なのはサエ様がいないこと。新テニに出てないから仕方ないけど…。


バレンタイン・キッスといえば国生さゆりさん。30年以上前のヒット曲ですがバレンタインにちなんだ曲ってあまりなくて今でも耳にする機会がありますね。別のアイドルグループがカバーしていたりもしますし。バレンタインの定番曲!









nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。