SSブログ

ガラケー最強 [ママと我が家のコト]

さて、気を取り直して…

昨日8日はミュージカルテニスの王子様ドリームライブのチケットの一般発売日でした。
まだFC未加入なのでこの機会になんとか運良くチケット取れればいいな…ということで10時前からiPhoneiPadをチケットぴあのページ、ガラケーを自分と娘の2台待機させてその時を待ちました。

10:00

繋がったのは私のガラケーでした。
音声ガイドに焦り戸惑いながらも操作。指定席は速攻売り切れ。もう一度最初からやり直しでさらに焦る。その時偶然iPadがチケット取り扱い状況を表示。サイドシートならいけることを確認してガラケー操作。
なんとかゲットできました。ステージ一部見切れ席だけど悪くはなさそう。天井に近いかもしれないけど、初めてのテニミュドリライなので会場の雰囲気を楽しむのにはちょうどいいと思う。

その後、ガラケーもネットも繋がらず。しばらくしてネットで状況を見ると神戸は全て売り切れていました。10時にすぐに繋がったことは奇跡やわ。ガラケー最強!

GWのテニミュドリライに向けて頑張って生きていけそうです。

ここ数年TOKIOはライブないし、V6はコンサートもメンバーの舞台も落選続きだし、ホンマつまらんかった。昨年は松岡くんの舞台を見に行っただけ。これは凄くよかったけどね。
でもライブの臨場感とか一体感とかノリとかがここんところ不足してたから 今回チケット取れたことは凄く嬉しい。楽しみだわ。(´∀`*)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。