SSブログ

彼の跡部様が一番好きでした。 [なんでやねんっ]

昨日から気持ちが沈んでしまっています。

ここ最近、テニスの王子様熱がかなり上がっている状態。もともと好きでしたが、この1〜2年の間にアニメの再放送やWOWOWで放送されたOVAやテニミュを目にしてしまい、半年前にはスマホアプリまで配信されて今ではキャラソンにもハマってしまった次第です。

テニミュは2ndのメンバーのもので、まず惚れたのは「だーね」でおなじみ柳沢くん役、原作やアニメの柳沢くんよりかなりイケメン!陳内将くんです。一目見てその色気に堕ちてしまいました。そして次に跡部様役の青木玄徳くんの白熱の演技にもハマってしまいました。インサイトの目ヂカラは凄まじいものがあります。青木くんは跡部役を演じるにあたって倒れるほどの努力をしたということです。その体当たりの演技はまさに氷帝のキング!素晴らしい。
そして娘がネットで見かけた運動会が面白いというので、あちこち探して2014春の大運動会DVDを購入しました。これがまた本当に面白くてカッコよくて何度見ても飽きない。だーねくんは大活躍だし跡部様は最後にいいとこ見せてくれるし、エンディングの歌では満足げな笑顔を見せてくれています。まさに跡部様そのもの。
テニミュ2nd凄くええやん!

なのに…昨日、報道された青木玄徳容疑者逮捕のニュース。
事件の夜は氷帝会の後だというし何やってんねん。報道によると、翌日が休みだったので氷帝会解散後、一人で飲みに行ってその帰りの犯行で現場に自身の資料を落としていたらしい。
辛すぎる…。青木くんの跡部様が大好きでした。本当に悲しいし悔しい。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。