SSブログ

海賊亭ラーメン、食べてみた [食のコト]

1301.JPGヨドバシカメラ梅田にあるジャンプショップで見かけた。結構高いぞコレ....。とはいえ最近ワンピースブームの我が家なので、話のネタになると思い、試しに買ってみた。

箱の中はアルミ包装されていました。アルミはワンピース柄。アルミ包装を開けてみると、チビロクのような小さいインスタント麺が5つ個装されて入っていました。お湯をかけるだけらしい。それってなんてチキンラーメン?と思いながら袋を開ける。エビ塩トンコツ味に期待しつつ、湯を注ぐ。ポニョのようにハムでものっけてみるとしますか。

いざ、食べてみると.....やっぱりチキンラーメンのような.....。いやぁ、普通に美味しいですがね。

値段が値段なので自宅用にはもう買わんだろうな。お土産にはいいのかもしれない。箱が可愛いし、ルフィーのシール入りだし。シールはアイリに取られました....。

1302.JPG
1303.JPG
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。