SSブログ

USJ ワンピース プレミアサマーもうすぐ始まる!! [地域のこと]

今年もUSJにて、ワンピースプレミアサマーが開催されます!!
昨年、田中真弓さんが偉いさんにお願いしてくれたからでしょうかw

ワンピース・プレミアサマー

嬉しい~(*´∀`*) このために年パス更新したからね。

CM始まりましたね。実は数日前からチケット販売サイトをチェックしていて、自身が空いている日で一番いい席が取れそうな日をちょくちょくチェックしていました。今朝、CMを見て焦ってチケットゲットしたよ。皆が知るところとなったことで、いい席がすぐに埋まっちゃうからね。狙った日の希望ブロックを取れて一安心です。
前年は端っこの方のBブロックから見たんだけど、出演者のメインのほとんどがセンターで動いていて、Bブロックからは物足りなさを感じてしまいました。今回はセンターのプレミアシート(´∀`) 少しお高いけどしっかりと見れそうです。
後は当日雨が降らないことと、娘が熱を出さないことを祈る。(-人-)
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。