SSブログ

とうとう iPhone 買っちゃった o(^▽^)o [オススメのコト]

先日、とうとう買っちゃいました。

160509_1124~01.jpg


iPad mini やiPod(第四世代)、ガラケーでまだ粘るつもりだったんだけど、SEが発売されてからというものSEが気になって気になって仕方なかったんだ…(´・ω・`)
auやSBの店頭の実機を触ってみたりappleのHP見てはうっとりしてました。ほしいけど流通してないし注文しても一ヶ月待ちだしな…手に入らないよね…と自分を納得させていました。
ネットで見つけた「SEゲット報告掲示板」を毎日チェックしてはため息の連続でした。GW中は特に酷かった。

それがね…先日土曜日に突然飛び込んできた入荷報告で事態は動きました。
日本が祝日の間に大量に倉庫にたまったのか、土曜日にアップルショップ各店で入荷の報告がありました。
すぐにでも飛んでいきたい!でも娘の学校行事が…。店舗に行くのは来週にしよう…と泣く泣く諦め学校へ・゜・(ノД`)・゜・ 

学校が終わり、お昼に掲示板チェックするとどうやらまだ買える模様。どうしよう…(´д`;)
娘は買える気満々でウキウキしてる。「早く早く!」と娘に急かされる始末。仕方ない。ダメもとで行ってみるか。アップルショップがすぐに行ける範囲にあるということは恵まれているよな。これは行かないといけない。塾がある娘に留守番させて心斎橋へ行くことにしました。

懐かしの心斎橋。すぐにアップルショップへ向かう。ここ、昔はお米ギャラリーだったんだよな。おにぎり買ったわ。もうその面影は全くないけどさ。…懐かしんでいる時間はない。
ショップに入ってすぐに店員さんにSEを買いに来たことを告げると、担当の方を呼んできてくれました。担当のお姉さんに在庫状況を聞くと、なんと全機種あるとのこと。16も64も4色ともあるようだ。そうなると悩む…。娘は「あれば色はなんでもいい」、私は「ゴールドかローズどっちかある方で」と思ってたから。
まず娘用はカバー付けるからあまりひびかない色としてシルバーを選択。
問題は自分用。ゴールドかローズか…吐きそうなほど迷いました。悩んだ結果、今使っているガラケーがローズに似た色なので、SEはゴールドにしました。
店員さんが持ってきてくれるまでの間もローズに未練タラタラだったりしましたが(´Д`;)、あらためて見てみるとゴールドは綺麗な色です。母娘で金銀ということで。ハートゴールド・ソウルシルバーということでw

ということでiPhoneSE ゴールド&シルバーをゲットすることができました!ヽ(・∀・)ノ ヤターーーーー!!!!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。