SSブログ

そのまま楽天モバイルへ [オススメのコト]

買ったばかりのiPhoneSE2台を持って、そのままクリスタ長堀へ。階段を下りるとすぐに楽天モバイルのショップがありました。この絶妙な位置は、やっぱり狙っているのだろうか…。
早速データSIMカード購入の手続きをしました。娘のLINEのためにSMS付きです。通話はLINE通話でなんとかなるし、今あるマモリーノの契約があと1年ある。マモリーノは一部の友達と家族通話用に1年持つことにしました。
2台分の手続きは少々面倒でしたが、なんとか動作確認まで完了。ちゃんと使えてるよ。格安スマホ上等!!!


ショップを出てすぐにしたことは、SEゲット報告です。(*´∀`*)
その掲示板のおかげでゲットできたので、本当に感謝です。

さて、2台分の携帯代は……娘のお年玉貯金です。(^ω^)
今後の通信料は払ってやるんだから、本体代は負担しやがれ!ということでw

心斎橋から梅田へ戻り、ヨドバシで画面用シート2組と自分用携帯ケースを買いました。表面が布製でふかふかな感触が気に入って買ったのに娘に取られた(´;ω;`) 
娘用には娘自身の好きなものを選びに行くつもりだったのにな。

帰宅後はいろいろ初期設定作業が待っていました。これが結構面倒。待ちくたびれた娘が横でうるさいし ヽ(`Д´)ノ
頭を悩ませながら娘用iPhoneの設定をある程度済ませた。しんどーい!頭イターイ!(´;ω;`)

LINEの引越しをすませたら、娘は新しいiPhoneライフを満喫していました。幸せそうな顔しやがってw 「嬉しい」が体中からダダ漏れだぞww
今までできなかったグループ通話もできて超満足そう。

約束です。ベッドには持ち込まない。寝る前にメガネとともにリビングに置いておくこと。
さすがに18の約束とはいわんけど、決まりは守ってもらうぞ


さて…自分用iPhoneの設定せな…(´・ω・`)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。