SSブログ

抹茶アラモードのパネルが目印 [食のコト]

落ち込んだ気持ちを払拭しよう。

こちらは先週、義姉と姪に会った時に頂いたものです。
大阪梅田・阪急三番街の甘味処「帝塚山 季」。

IMG_0343.JPG
私と義姉が頼んだ抹茶アラモード

IMG_0344.JPG
姪が頼んだわらび餅


美味しゅうございました(´∀`)
そしてご馳走様でした。
義姉は旦那の姉にあたります。ものすごくサバサバしていてはっきりとモノを言うお方。でも暴言にはならず、ちゃんと言葉は選んでいます。姪は社交性抜群で誰とでも友達になれるのが特技。うちの娘はいとこにあたるこの姪のことが大好き。
この親子、実はジャニヲタだしアニメ好きの声優ヲタだしディズニー好きだし、何かと趣味も合う。
一緒にいて楽しい。ウチと違うのはお金を持ってるということと。羨ましいですわ(;´д`)ゞ
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。